About

No reproduction or republication without written permission.

リブログ以外での無断転載・あらゆる用途への使用行為は禁止致します。

Search for content

ぐるらじ面白かった・・・

ぐるらじ面白かった・・・

最近スポーツ用のスーツとかパーカー見ると、
すっごい胸が高鳴るんですよね。
いやほんと、ピッチリスパッツとハーフパンツの組み合わせとか
めっちゃいいと思います。

最近スポーツ用のスーツとかパーカー見ると、

すっごい胸が高鳴るんですよね。

いやほんと、ピッチリスパッツとハーフパンツの組み合わせとか

めっちゃいいと思います。

カラーパレット指定のアレ
グラデーションってほんと便利
顔とかバストアップばかりでごめんなさい。

あと今更ですが海外の方も見てくださっている様なので
注意文を追加しました。
今までそういった被害はないのですが念の為
リブログ以外での無断転載や使用はご遠慮くださいませ。

カラーパレット指定のアレ
グラデーションってほんと便利
顔とかバストアップばかりでごめんなさい。

あと今更ですが海外の方も見てくださっている様なので
注意文を追加しました。
今までそういった被害はないのですが念の為
リブログ以外での無断転載や使用はご遠慮くださいませ。

くぅぅ!!

カラーパレット指定して描くやつで、スレインちゃん

PQは一周目クリアしました!
あとちょっとで全書100%じゃーー!!

カラーパレット指定して描くやつで、スレインちゃん

PQは一周目クリアしました!
あとちょっとで全書100%じゃーー!!

ヌルの楽しいです。
ここに載せてる絵では
さっぱりした描き方を模索しながら描いたものばかりですけどね。

ヌルの楽しいです。

ここに載せてる絵では

さっぱりした描き方を模索しながら描いたものばかりですけどね。